お小遣い3!

たまに、

アンケートに答えるだけで

月に5000円くらい

貯まったよー╰(*´︶`*)╯♡

 

是非、ちょっとしたおこずかいに

やってみて下さい(´∀`=)

無料で登録出来るから、安心だったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しかも、今だけ1000円セール!

登録で1000円もらえます!

(●´ω`●)

最近のブーム

最近、スーモで引越しの見積もりを

紹介します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

住みたい所に引越すのに

何円必要があるのかなど

すぐに知れるのでとても暇つぶしになります。

 

割と安かったり、

なんでそんな高いの!?ってなったり

面白いですよー

680円だけ!

青汁、、、
まぁよく耳にするけどあんまり興味も無いし

買う必要は無いかな、、、

_φ( ̄ー ̄ )
一応調べてみよっかなー、、、、、、高っっ!

((((;゚Д゚)))))))
ってなりがちですよね


安いものでも1ヶ月分となると3000円くらい
高いものだと10000円くらいになりますよね


でも今回見つけたのは680円でした!
青汁1ヶ月分でたったの680円!!!


しかも一カ月分だけで購入できます!


初回この値段やから次の月から高くなる
なんて心配いりません!


一カ月分だけで止める事ができます!
絶対にこの機会にやるべきです!


私も早速買おうと思ってまーす。
また買って届いたら報告しますね!
では、アデュー

恋コンかー、、、

マリッシュ

こんな、サイトを見つけましたー!
昔から、お見合いなんてあるけど、
私は絶対にそんなの嫌です!
確かに、結婚してから好きになる
なんて事もあると思いますが、
でもやっぱり、ある程度
その人に恋をしてから結婚したい!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんて、どうしても思ってしまいますよねw
そんな私はバカなのでしょうか?
いや!そんな事はありません!
絶対にそっちの方が良いです!
なんて毎日自分に言い聞かしますが、
いつか、私の前に現れてくれる事を
期待してますw(;゙゚'ω゚'):
 マリッシュ

ダウンロードしてみて!

中古も新品も

安く売っている!(๑>◡<๑)

私は欲しかった時計が5万円も安く買えました!

しかも、受け渡しも郵便で、スピーディだったので、とても良かったです!

私も要らなくなった、

時計やネックレスを売ってみました!

 

良かったらみて下さいね!(๑>◡<๑)

ダウンロードして

mayumiで調べてみて下さい!

 

 

 

あなたの充電は?

あなたの充電はいくらですか?

私は、、、78%でした、、、

相変わらず微妙ですよねw

外に出るには少し不安ですが

充電器に繋ごうともおもいませんよね、、、

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

ゴルフの上達

ゴルフを上達するためには

やっぱりプロに見てもらうことしかできないですよね。

 

あんまり、上達しないのでこまりますよねー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

何回か、ゴルフ場を回りましたけど

 

スコアも伸びず困ってますー

 

なんか、いろんな人から

 サイトの紹介をうけたけども

 

胡散臭い物ばかりで

何を信じたらいいかわかりませんね、、、

。・゜・(ノД`)・゜・。f:id:ymuyi:20170316171609j:image