お肌売っちゃった💖

居酒屋のバイトじゃ、、

 

買いたいものが買えない、、、

 

誰か、、私に恵みを、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

 

と思い、悩み、苦しみ、、

 

見つけちゃいましたーー!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


自分で、商品売ればいいんじゃん!

 

という事で、出品サイトに登録してみました!

 

今回はテストという事で私の肌と情報を

 

売ってみましたが、

 

これからはちゃんとしたの書いていくから、

 

見てみてください

 

でも、一昔前には商売といえば、

 

売る人、売る場所、買う人

 

が大前提だったのに、

 

とうとう売る場所はネットになりましたね、、

 

実際に、相場でもネット内での購入は

 

急上昇なんですよ!

 

何故って、そっちの方が安いし、

 

お客様が買う時に安い物を調べる媒体は

 

ネットだから、当然ネットショッピングの方が

 

早くに情報となってお客様に伝わるもんね

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

という事で、、

ココをクリッし登録してみてくださね、それから山道真由美で検索すれば出て来ます(^ω^)