人ってなんだろう?

人ってなんなんですかね?

 

よく、人が寄りかかりあって

人って漢字が出来たんだよ

つまり、助け合うのが大切なんだ

 

って聞きますよね。

確かに、自分以外の人は

 

とても大切ですよね。

 

私もそう思います。

 

誰か、人がいるっていう事は

 

とてもプラスな事だと思います。

 

お化け屋敷にいる時や

どうするべきか分からない

には、彼氏や友達がいてくれると

 

本当に安心しますよね。

人は1人で生きて行かなければ

なりませんが、そこに

本当に信頼のできる協力者が

いればかなり、自分の生きて行く道が

簡単になりますよね。

 

私の考えは、

どれだけ綺麗に言っても

人は1人で生きて行く事しか出来ません

しかし、そこに誰かが

協力してくれる事によって

生きていき安くなるのかな?と思いますw