猫カフェから帰ってビデオ!

猫カフェに行ってきましたー

f:id:ymuyi:20170324174935j:image

犬派の私からすれば、、

さっぱり分からないけど

猫は可愛いらしいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私が犬の方が好きなのは

犬は感情が感じれるからです(๑>◡<๑)

でも猫は感情を感じれない、、(; ̄ェ ̄)

価値観は人によって違うのは分かってる、、

でも、やっぱりコレ好きなのは分からん、、

まぁなんで行ったの?って言うと

友達付き合いです!(((o(*゚▽゚*)o)))

その気分晴らしに

auビデオパスで映画を見ようと思ったけど、

ポイントが足りなくて見れなかった、、、

今は無料体験出来るらしいけど

既に入ってる人は見れないらしい(; ̄ェ ̄)

オカシクないですか!?

普段から貢献してる人に何の恩もなく!

これから入る人には

優しく1000円分あげるってʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

普段から私は月に600円くらい払ってるのに!

こんな事を許してはいけません!

でも、、、どうする事も出来ない、、、、

地位や権限が欲しい、、、

バイト身の私の権限なんて、、、

auからしてみたら

ミジンコみたいなもんだと思ってるんだ!

悔しいなー!

だからauの人は無料体験だけ登録してから

解約して下さい!

絶対に1カ月で解約して下さいね・(>_<)・°°

そしたらauの損になるから、、、

書いてて恥ずかしいけど

私に出来る事はこれくらいだもの(; ̄ェ ̄)