TUTAYA 無料キャンペーン

最近、お試し期間を設けてくれるお店が

 

続々と増えていますよね!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そして、、、ついにTUTAYAも初めました!

今、初回でTUTAYAの無料会員になると、

 

1ヶ月はずっと

映画もアニメも無料で楽しめます(๑>◡<๑)

 

そのキャンペーンの1ヶ月以内に

会員を解除すると、次月からのお金も

 

取られることはありません!

 

私もやってみましたが

 

クレジットカードの登録も必要でしたが、

 

それはキャンペーンを超えても

 

返さない事があった時に請求するためでした

 

私は3本をまとめて借りて

 

見終わって返すと共に解除しましたw

 

何も請求は来なかったので

 

安全だと思います!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ぜひ、この機会にTUTAYAを体験して下さい!